×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


   ブロッコリーの壺 - ホームガーデニング







ブロッコリーの壺




ブロッコリーは海外では、大量に生産されていて、健康にいい野菜だからといって、かなり食べることを良しとされていたようです。

その反動でよくあるように嫌いになる子供が居たようです。どこでもあるようです。

ブロッコリーって、こんなに美味しかったっけ?と、最近は思うようになりましたが、しかし、なんでか、昔は美味しいというより、ブロッコリーの匂いが辛くて、味もかなり癖があったような気がします。

気のせいなのでしょうか?また、大量にブロッコリーを扱うバイトをした時にはもはや、見るのも嫌になりました。

まさか、手間をかけてブロッコリーを育てて食べているなんて想像もできませんでした。

しかし、実際作ってみると、とても不思議で魅力的な野菜です。味も予想以上に美味しいのですが、なにより、不思議な形をしています。

育ち方も不思議で目がはなせません。














公園